さすらわなくなったトビー!

旅を終えたその後の人生

はつかねずみ、みたいなねこ

はつかねずみ、ってひびきになぜか惹かれる。

なんてかわいいんだろうと思う。

 

まっしろくて、手とか足がうすいピンクで、さらりとしている。

ほんものはあまり見たことないけど、なぜか憧れがあるのだ。

いしいしんじさんの「トリツカレ男」にも、はつかねずみが登場してたね。

 

アヒルの次に、いつか飼ってみたい動物だ。

 

そんなはつかねずみみたいな猫を見た。

 

f:id:tobitrip:20150731085204j:plain

 

まっしろで、しっぽが長くって

 

f:id:tobitrip:20150731085646j:plain

 

超絶せわしない!!!

 

 

f:id:tobitrip:20150731085801j:plain

 

じっとしているときは何かを狙っているとき。

 

かばんもソファも、彼のつめでぼろぼろになる。

一緒にいたフランス人が、クレイジーカッツ(キャット)と呼んでいた。

 

 

この猫とは、三重県伊勢市にあるゲストハウスで出会えます。

伊勢銀座新道商店街にある、ユメビトハウスさん。

伊勢の安宿ユメビトハウスなら格安ドミトリーで安く宿泊

伊勢参りのついでに、会いにいってはいかがですか?

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!