さすらわなくなったトビー!

旅を終えたその後の人生

100のやりたいこと

 
  1. 台湾にマッサージ留学
  2. タイ語でタイ人とコミュニケーションをとれるようになる
  3. お金を気にしないで生活できるようになる
  4. ANAの株主になる
  5. MacBookAirを買う
  6. 中国カメラで写真集や写真素材のサイトを作る
  7. 大切な人をまっすぐ大切に思う
  8. 美しく、まっすぐ立てるようになる
  9. 正月に外国に行く
  10. 美しい背筋腹筋を持つ
  11. 美しく並んだ歯を持つ
  12. からだをやわらかくする
  13. 1ヶ月間生活できる不労収入がある
  14. お遍路さんする
  15. ブログで収入を得る
  16. いつでも水着になれる体を持つ
  17. むくみを解消する
  18. 全身脱毛完了
  19. インドでアーユルヴェーダを学ぶ
  20. 温泉ソムリエの資格取得 ←2015年7月16日達成!
  21. ペス夫の病気を治す ←2015年7月中に達成!
  22. 旅ライターとして名の知れる人になる
  23. しまなみ街道を自転車でわたる
  24. 鞆の浦旅行
  25. ラッキーピエロ全店に行く
  26. 便秘体質を治す
  27. ウユニ塩湖で星空を見る
  28. トルコでサバサンドを食べる
  29. 四肢の虫さされを全て治す
  30. ロシアでトロイツェ・セルギエフ大修道院を見る
  31. 船でサハリンに行く
  32. モンゴルの草原を馬と走る
  33. 小麦粉で餃子を作る
  34. めっちゃ美味しいカレーを作れるようになる
  35. 料理上手になる
  36. 部屋がいつでもきれいな人になる
  37. 日本の歴史を把握している
  38. ドミトリーの外国人と楽しく会話できるレベルの英語力がある
  39. アイスランドに夏行く
  40. アイスランドに冬行く
  41. タイのビーチで結婚式をあげる(ゾウに乗るシーン有り)
  42. オーロラを見る
  43. 本場のウェンディーズで食事をする
  44. 砂漠で星空を見る
  45. 大切な人と波照間でゆっくり過ごす
  46. 屋久島で屋久杉トレッキングをする
  47. 一人キャンプができる人になる
  48. 子供ができたら夏休みは家族でオートキャンプの旅に出る
  49. キセルのライブを見る
  50. 凍った湖の上でワカサギ釣りを楽しむ
  51. 森絵梨佳ちゃん並に可愛くなる
  52. 万里の長城を歩く
  53. パンダ幼稚園でパンダとふれあう
  54. 寅年の年賀状に、トラとふれあってる自分の写真を採用する(最新版)
  55. 結婚する
  56. 子供を産む
  57. 人を喜ばせることで幸せになれる人になる
  58. 30歳までに300万円の資産を作る
  59. 大切な人とロイクラトンに参加する
  60. 自信をつける
  61. 逆立ちできるようになる
  62. シロダーラを受ける
  63. カオヤムを作れるようになる
  64. 東かがわ動物園に行ってトラの赤ちゃんと写真を撮る
  65. 愛車のリトルカブで日本一周
  66. タイマッサージ、ブラッシュアップ
  67. 沖縄に移住して独立する
  68. 添乗員として楽しく活躍する

f:id:tobitrip:20150623022438j:plain

 

100まではいまのところ思いつかなかった。。。

随時更新の予定です。