さすらわなくなったトビー!

旅を終えたその後の人生

函館にいます

はいたい! ご無沙汰してます、とびーです。

わたしはいま、函館にいます。

仕事を辞め、Facebookを辞め、インスタグラムも辞め、やめやめ尽くしで函館なうです。

移住じゃないよ、旅行だよ。

24日まで道内にいる予定です。

 

夏の北海道に住んでたことはありますが、実は雪国に来るのは初めてです。

このためにソレルのスノーブーツを買いました。およそ2万円。

 

f:id:tobitrip:20150119233300j:plain

超イケイケ。かわゆし。

しかし、重い。

 

今日のディナーはラッピのチャイニーズチキンバーガーとラキポテ。

 

f:id:tobitrip:20150119233609j:plain

函館に来た目的はラッキーピエロだけだったので、もうやることがありまてん…

ラキポテ美味しかった(^ω^)

 

そんなこんなで楽しく過ごしております。

人見知り炸裂で誰とも話さない日が続いておりますが、無事です。

 

久しぶりの更新だからか、何書けばいいかわかんないぜ。

継続は力なり!

明日も更新予定!