さすらわなくなったトビー!

旅を終えたその後の人生

慢性膵炎の猫の介護34(糖尿病の猫の介護)

血液検査の結果は良好だった。

 

まず血糖値。

ごはんも食べたし、インスリンも打ってないのに100ちょっと。

これで完璧に糖尿病でないことがわかった。

そして肝臓の値や血液の成分なども以前は高かったものがどれも正常の範疇におさまっていた。

この血液検査では膵臓の値を調べることはできないので、そこはわからないのだけどペス夫はだいたい元気になってきたようだ。

 

f:id:tobitrip:20150706235222j:plain

 

吐き気止めを打ってもらい、胃酸をおさえる薬を処方してもらい、その日は帰った。

 

 

いつも見ていただいて、ありがとうございます!

はげみになりますので、ぜひポチッとにほんブログ村 猫ブログ デブ猫へお願いします!

にほんブログ村