読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいのとびー!

ノマド/沖縄在住/ミニマリスト/最貧困女子/自己啓発系女子=楽しい!!!!

変態のすすめ

オトク情報

みなさんこんちくわ、とびとびです。

今日はまったくタメにならない、とびとび流モテ講座です。

みんな、しっかりメモを取らないように!

 

f:id:tobitrip:20160212102304j:plain

※写真と本文は関係ありません。このオジサンはめっちゃ可愛かったです。

 

 

題名:変態のすすめ

ターゲット:日本語が少し以上わかる外国人

 

え、変態? 何何? なんか変態行為を繰り出すってこと!?

ジャパニーズガールは変態が多いから・・・なんて思ったそこのあなた!

 

チョアー! 違いますから!

 

これはね、日本語が少し以上わかる外国人に、なんかちょっかいかけられたときに有効な技です。

例えば肩をもまれた、足の裏をこちょばされた、変なことを言ってきた・・・

そんなときに冗談っぽく、媚びずに「変態!」と可愛く言ってあげるのです。

友達としても恋人としても、もっと仲良くなりたいときなんかに有効です。

もちろん嫌だー! って思ったときは、つけあがるから言うなよ!

 

なんでこれが有効かっていうと、人間はFワードとか変な言葉から覚えたがるからです!

みんなも経験あると思うし、まさにわたしもそう!

今、中国語を勉強してるんだけど、ハゲとかおしっことかアホとか、そんなんは一発で覚えるからね!

ちなみに中国語でバーコードハゲってなんていうか知ってる?

 

地方支援中央 だよ! なんて直接的・・・

 

ま、そんな感じで、「変態」ってワードは外国人の中でも、人気の高い日本語になっているっぽいんです。

だいたいの外国人男性は喜ぶので、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

半年間、外国人の多いゲストハウスに住んでいるわたしのお墨付きです!

 

ま、日本人男子も喜ぶと思うけどな。