さすらわなくなったトビー!

旅を終えたその後の人生

人間レンタル、はじめました

はいたい! とびです!

さっそくですがわたし、失業してます!

ゲストハウスでヘルパーしてるので、住むとこはあるのですがいかんせんヒマ!

だけどお金もないし、友達もいない〜

新しい仕事探せよ、ってとこなんだけど何か新しいことをしてみたいのです。

 

と、いうことでレンタルとびとびです。

 

これはね、レンタル姫姉様というののパクリです。

minimote.hateblo.jp

だけどわたしはこんなに高額とりません! 1時間だいたい1000円です。

それに時間も内容も融通ききまくりです。

 

内容はなんでもよくって、草むしりから掃除、買い物などの家事代行。

いろんなとこ行ってるのと情報収集能力の自信があるので、旅行プランねりねりしたり、むしろ一緒に1日観光したり。運転大好きです!

あと、おじいちゃんおばあちゃんの話し相手もできます。自分でいうのもなんですが、聞き上手です!

あとはマッサージとか! (一応、1時間18000円とれる腕前でした。)

NGなのは、性的サービス・ゴキブリ退治・人殺しなどの法に触れること。ダメダメ。

それ以外なら応相談でなんでもやりますので、ぜひぜひ♡

 

場所は沖縄県那覇市近郊。

那覇から30分以上かかる場所の場合、交通費を別にいただければOKです。

 

ちなみにわたしの簡単なスペック。

f:id:tobitrip:20160122021851j:plain

  • 名前:とびとび  年齢:27歳 言語:関西弁
  • 普通自動車免許(AT限定)無事故・無違反・神戸から神奈川までひとりで運転したことあり
  • マイカーはリトルカブ(原チャ)北海道横断ツーリングしたことあり
  • 酒弱い
  • 聞き上手
  • お好み焼き作るのうまい
  • 虫好き
  • アシスタントにしたいと言われる
  • 似顔絵とか、ポップとか絵を描くのが得意(美大出身)
  • 勢いだけの裁縫も得意です(2日で着ぐるみ作ったことがあります)

 

自慢話するもよし、パシるもよし、セミ取りに行くも良し。

ご依頼はこちらから → rental-tobitobi☆excite.co.jp(☆を@に!)

ひまつぶしにぜひ! ゆたしく〜♡