さすらわなくなったトビー!

旅を終えたその後の人生

おべんとうねこ

 

個人的なはなしですが、沖縄に移住しました。

あったかくていい気持ちです。

そんな気持ちのいいところだからでしょうか、野良猫が多いのです・・・!

ねこねこパラダイス・・・!

 

 

f:id:tobitrip:20150726085427j:plain

 

桜坂劇場近くの公園で、ひっくり返ったおべんとうを食べるねこ。

毛がふわふわ。

きちんと去勢もしてもらってる。

台風の日は大変そうだけど、街ぐるみで愛されているといいなあ。

 

 

わたしの沖縄移住の話は別館のほうで。

貧乏だけど移住したいって人には、かーなーり参考になるはず!

tobitrip.hatenablog.jp

↑この赤いのはシーサー、のつもり。。美大まで行ったのに。。

 

にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ