さすらわなくなったトビー!

旅を終えたその後の人生

茶色い香川

香川県って茶色いイメージがあったんだけど、住んでみたらさらに茶色い。

高知とかは結構緑が濃いのになんでやろか。

 

あ、とびーです。

別にディスってる訳じゃないよ。

香川大好きだもん。

 

 

住み込みバイトで香川住んでみてます。

期間は2月末。

明日は休みなので、うどん屋でも行こうと思います。

6日は元々の友達も休みなので、猪熊弦一郎美術館にでも行こうと思います。

肉ぶっかけと骨つき鶏も食べたい!

 

 

大好きだけど正直地味な県、香川。

日本一小さな県、香川。

関空ができるまでは二番目に小さかった県、香川。

 

そんな香川の魅力、1ヶ月でどこまで堪能できるか…めいっぱい味わってみます!

 

 

f:id:tobitrip:20150201202824j:plain

いい写真がなかったのでわがやの錆猫。

双子のふりしてるけど、ほんとは三つ子。

もう一匹は黒猫たん(^ω^)