さすらわなくなったトビー!

旅を終えたその後の人生

羽海野ねこ

つづき!

 

〜伊勢には味のある猫多し!〜

 

ひきつづき伊勢さんぽ。

洋食屋のわきにお酒の箱が。

 

にゅっ

 

f:id:tobitrip:20150731100928j:plain

 

薄めの茶色。

 

f:id:tobitrip:20150731101000j:plain

 

どこかぼさぼさした雰囲気のワイルドねこちゃん。

なんかわかんないけど、どことなく羽海野チカっぽいイメージなんだけど。

なんでだろ。

 

 

伊勢市駅と宮町駅のあいだくらい。

伊勢市駅から進富座っていう映画館までの道のりで、よく出会ったな〜

www.h5.dion.ne.jp

ミニシアターで、おもしろい映画をよくやってた。

ここがあったから伊勢での暮らし、1年も続いたんだと思う。

映画見ついでに猫を探すのもおつなもんです。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!